年始のご挨拶

 あけましておめでとうございます。旧年中はみなさまにご心配をおかけしましたが、職もなんとかなりそうなので、今年こそ、社会ふっきします。ぼくのなかの社会復帰は、①女性の電話番号を聞くときに脂汗が出てこない、だとか、②ひとと挨拶するときに緊張しない、だとか、③気軽に知らないところに電話が掛けられる、だとか、④はじめて入るデパート・建物の入口で躊躇しない、だとか、そんなところが条件です。ですので、そんな感じなんでよろしくおねがいします。特に①前段部分についてですが、直接対話して「女性の電話番号を聞く」という状況が、過去2年については3回ほどしかございません。当然毎回「脂汗が出て」きておりました。ですので、今年は積極的に女性の電話番号等を聞いてまいりますので、みなさまには、合コン・パーティー等のお誘いをお願いしたいと、そう思っております。ニート脱出法ばかりでなく、女性との出会いに関しても、「機会を逃さない」というのが基本原則です。私自身精進していきますので、何卒よろしくお願いします。また、②③④その他の社会性については、これは単純に慣れだとかノリだとかそういう側面でカバーできるものであります。まあ、そういってしまうと①に関しても「慣れ・ノリ」でカバーできるはずなのですが。そんなことはどうでもいいので、やっぱり社会ふっきしていきますので、よろしくお願いします。
 あと、いろいろ挑戦しようとか。今考えてるのは、スノーボードと創作。