近所のスーパーにて

①SEIYUで八十年代洋楽がスーパーポップで流れていたけれども、ピコピコ感とフニャフニャ感があいまって気持ち良かったという件。ちなみに曲名はわかんないけど、2枚組のコンピに入ってたやつだ。スーパーJポップ・スーパーロックは好きじゃないけど、場合によってはスーパーアレンジもステキ。
②有線だとおもうけど別のスーパーにて。スタンドアリーナカモーンを延々と繰り返すサザンメガミックスが罪深いかんじだった。しかも江ノ島(だったっけ)じゃない。
③その別のスーパーのレジ係の女の子が、夏頃見なかったのに、11月頃に復帰してその後妙に垢抜けた件。目とかが別人のようだ。あと顔肌の荒れがおさまった。おれだけがわかるインターネットだ。