インターネットにて

 ナギサコスメティック買ってしまって、あまりのひどさに、もう中田君追いかけるのやめようと思ってたんですよ。だって歌が下手な女の子がなんの努力もしないで下手なまま歌って、困ったら歌うのやめさせちゃてろくおんしたこえをつかったり、アルファベットよませるだけだ。さらにこまるといろんな音を投入してなんとかしちゃえっていうのだ。しかも個人的な見解なんだけど女の子がそれほどかわいいわけでもなくって、結局何が残るかというと、中田君の「おれってオシャレの国のひとなんだぜ」感が残るのであって、それが無性に腹立たしかったわけですよ。でもNEXUS-2060視聴して、いいとおもいました。ねらいがわかりやすくて。