きょうのけんぽんさん

 超世界とつながってみたくねぇ?トラックバックとかスパムコメントとかちょうほしくねぇ?恋とか生まれるんじゃねぇ?やるやる。ちょうやる。一年半以上前のブロッグブームって結局MTのことじゃねぇ?いまのブログってなんかちげえじゃん?ローカルの設定がどうのこうのだとか特殊なレンサバじゃなきゃだめだとか、そんなんないじゃん。馬鹿でも出来るじゃん?っていうかブログって気持ちわりいじゃん?例えばスレイプニルで「速読」を全ブログ検索するじゃん?するとなんか「自己啓発とかってちょうだいじ!!」みたいなブログがたっくさん出てきて、それだけだったらまだしも、「“脳”力を高めること超重要っすよ」だとか、最後には「自分の能力を高めるためにブログ書いてます!」みたいなのが出てきた。ブログにはポジティブマンがたくさんいておもしろいなぁ、と思ったりした。あと、予備校生とかがじぶんがいかにマニアックなひとかっていうのを自慢げにかいていたので、どんな奴か想像したら面白いと思ったりした。 そんなわけで、ライブドアでブログっていうのをやってみようとして登録までしたのだけども、今日ちょうどメンテ日だったのではじめられなかった。氏ねとおもった。でもまあ、はてなの「僕」からするととてもキモいということをする場所を用意したかったので明日再挑戦しますよ。ポジティブシンキングだとか、自己啓発だとか、能力開発だとかそんな言葉に溢れた!きもい!それは冗談としても、まあ友達のみっくんに「言語化しなきゃならんのですよ、友達減っても。」(本人が決してこういったわけじゃないですよ、絶対に断じてこんなことは言ってない)と啓発された部分は非常に大きい。そんなわけで、ここは悪口を書く場所に残しておくっていうか、ちんこまんこ書き込む場所にするっていうか、三上翔子ちんこ音頭とかを強力にプッシュしたりしていく場所にします。たぶんはてなダイアリーのほうが楽なのでなんかやるとしたらこっちでなんかするとおもうけど、いちおうそんな感じでよろしくおねがいしますよ。