Windows Media Player 10。

軽い。9の重さはなんだったんだというぐらい軽い。Winamp5みたい。軽いので今すげえ困ってる。軽いじゃん。少なくともiTunesとかReal One Playerとかよりよっぽど軽い。多分iTunesを駆逐する軽さ。著作権保護のウザさの問題は未調査。きっとウザいけどでも軽い。ポータブルプレイヤーとの連携も著作権保護がウザいけど多分すごい。未調査だけど。iPod持ってる人は人柱になってもらいたい。多分すげえ便利に使えるはず。だって軽いんだもん。軽いから偉い。重いiTunesは偉くない。でも未調査なんだけど問題は著作権保護。著作権保護が甘めっていうかノーチェックという意味では、iTunesは偉い。
結論:Winampが偉い

思い出した時点でニュースではないね。忍者ぐらいだ。