2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません、もうきょうはこれで打ち止め

だからむこうだといろいろ自分のなかに制限を加えてるから大変なんですよ、奥さん。あのねぇ、ちんこのことはかかないだとか、日本語にするだとか、他人を罵倒しないだとか、そんなのはもうたくさんですよ。はてなダイアリーは僕にとっての便所の壁であって…

個人的なメモ

束=NTT東日本、酉=NTT西日本、だった=NTTデータ、 ドキュモ=NTTDoCoMo、禿=孫、共鳴=NTTレゾナント、混む=NTTコミュニケーションズ ヅラ=堀紘一、ひろし君=奥田碩経団連会長、 跡取り=豊田章男(豊田はKDDIの株主、大…

ストレスちょうたまる

日本語を書こうとすると面倒くさい。 ラブドール風俗店に行きたいということはやっぱりはてなダイアリーだから書ける。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/10939042.html

きょうのけんぽんさん

超世界とつながってみたくねぇ?トラックバックとかスパムコメントとかちょうほしくねぇ?恋とか生まれるんじゃねぇ?やるやる。ちょうやる。一年半以上前のブロッグブームって結局MTのことじゃねぇ?いまのブログってなんかちげえじゃん?ローカルの設定が…

インターネットにて

ナギサコスメティック買ってしまって、あまりのひどさに、もう中田君追いかけるのやめようと思ってたんですよ。だって歌が下手な女の子がなんの努力もしないで下手なまま歌って、困ったら歌うのやめさせちゃてろくおんしたこえをつかったり、アルファベット…

近所のスーパーにて

①SEIYUで八十年代洋楽がスーパーポップで流れていたけれども、ピコピコ感とフニャフニャ感があいまって気持ち良かったという件。ちなみに曲名はわかんないけど、2枚組のコンピに入ってたやつだ。スーパーJポップ・スーパーロックは好きじゃないけど、場合に…

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。旧年中はみなさまにご心配をおかけしましたが、職もなんとかなりそうなので、今年こそ、社会ふっきします。ぼくのなかの社会復帰は、①女性の電話番号を聞くときに脂汗が出てこない、だとか、②ひとと挨拶するときに緊張しな…