FUJICOLORのCM

 どうしても「堀北真希」が覚えられない。年のせいだ。あんま印象無いじゃん。CMあっても「きれい」って言ってるだけじゃん。銭形なんとかとかみてないし。っていうか髪型が変わると女の子の顔って区別つかねえんですよ。このタイプって。あ、この子が悪いわけじゃなくって、僕が悪いんですよ。顔覚えられないんで。髪型変えないでください。お願いします。あーでも、昭和っ子なのでちょっと好感度アップだ。今後覚えることにします。
http://www.uchiyamarina.com/member/maki.html
なんだこのURLは。ところで内山理名ってなんとなく薄幸路線の人だ。あんまかわいくないのと、それを補おうとして文化人っぽさアピールに失敗した雰囲気と、あと切実に面白くなくて、弄り方の分からないあたりが、とても薄幸だ。今後はもうちょっと不倫OL(でも略奪できない)とかの路線で行けばいいと思う。あと、世界ウルルン滞在記とかにも積極的に参加するべきだ。ただでさえ地球のどこかで苦戦してきたのに、石坂との絡みでさらに虐げられ、薄幸感倍増だ。なんとなく「俺、この娘でいいや。」ってボンクラに思わせたら、もう内山理名の勝利。その方向でよろしく。