すげえアイテムっすよ!たぶん!

日記ちょうにかいてあったよ!肉割れクリーム!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041118-00000001-fash-ent
 自分がデブだって自覚したのは、肉割れになったときなんですよ。妊娠線のことは良く分からないけど、肉割れって痛いんだか痒いんだか良くわかんない程度にひりひりするんですよ。あの現象が肉割れって名前が付いているのにもびっくりだけど。良く分からない痛みですごく理不尽な感じがするんですよ、肉割れって。でも理不尽って言うかデブは自分のせいなので理不尽じゃないんですよ。でもなんか良くわかんないこの痛みから救ってくださいませんか?という人は使ってみよう!おいらはつかわない!で、たぶん肉割れのぴりぴりから解放されるけれども、デブがなおらないのは間違いないですよ!
 ちなみに、肉割れ以上に理不尽な痛みもあるよ。血尿とともに下腹部を激痛が襲う!それが腎結石だ。文句の言いようの無い血尿が出るぞ!結石はたぶん体質の問題なのですごく理不尽な気持ちになるよ。しかも赤いんだもん。おいら激痛に耐えながら赤褐色に染まった便器を見て、「許してください」って何度も言った。しかも鎮痛剤は、物心ついて以来の座薬(それ以前は経験があるのだ。痔で。)!貞操の危機!
 ってか痩せるよ。コンタクトにもするよ。あと携帯も131万画素をゲッツしたよ。ポイント内で収まったよ。