ハローインターネットマン

 ハローインターネットマンのおまえら。おいらインターネットマン。おいらM-1みたよ。南海キャンディーズ初めて見たよ。おもしろいね。おいらお笑いのこととかよくわかんないけど、吉田戦車みたいだった。僕のなかの吉田戦車はあの南海キャンディーズのデブのひとだ。よく知らないけど。うつるんですのミッチーとかわうそくんが掛け合いやってるかんじだった。でぶの男が代官山メガネ掛けると、下北沢になる。女の子のほうはがたいがよくておっぱいがおおきくてブスだったので、ちょうイカしてるっていうかナウかった。けっこんしてって冗談でいえそうなブサイクっぷりに萌え。ついでにエロ界隈の裏渋谷系ってことばがよく分からないからだれかおしえてよ。ああそうだ、ぐぐればいいんだ。そんなわけでインターネットマンでナウいのは南海キャンディーズで決まり。アンタッチャブルは芸のコーナーは当然としてインタビューも終始面白かったので最終年の出来レースっぽくなくって面白かった。逆に、準決勝で次々と消えていった芸人がちょうつまんなかった。敗者のコメントが。一番最初に消えたなんとかというお笑いの人は、「えへへ、ルクプルっちゃいました。」ぐらいはいってほしかった。番組なんだから。なになきそうな顔で「来年頑張ります」とかいってるの、しんじられない。プロのエンターテイナーでありなさいと思う。
 ちなみにインターネットマンはドモアリガトミスターロボットのチョンマゲロボットのイメージだ。ああ、でもあのロボットって戦え軍人君のパワードスーツみたいだ。今日は終始吉田戦車だ。
 ああ、そうそう、昨日のキルビルでなにがいいたかったかというと、大事な結論部分をわすれてたのだけど、「世間の恨み」の代わりに「愛」を持ち出すことによって、チャンバラ映画を成立させたってことがいいたかった。もっと思考停止風にいうと、「チャンバラの落しどころとして、ラブ」だとおもった。「チャンバラの落しどころとして、因果応報」「チャンバラの落しどころとして、諸行無常」「チャンバラの落しどころとして、漁夫の利(盗んだ金をひとりじめしてウッハウッハ)」とか、そんな感じだ。もっというと、キルビルでいう愛はオチ。